よく頂くご質問をまとめました

お客様から多く寄せられるお問い合わせをご紹介します。

イマジンの特長は何ですか?

地元に根ざし、成婚にこだわる結婚相談所です。
昔ながらの「仲人」に近いスタイルで、お一人お一人に寄り添い、親身になってサポートします。

入会資格はありますか?

男女ともに独身の方であればご入会可能です。年齢制限の上限はございません。
お気軽にご相談ください。

まずは相談だけでも大丈夫でしょうか?

はい、もちろん可能です。
イマジンでは随時無料カウンセリングのお申込みも受け付けております。入会を強制することはありませんので、安心してご予約ください。

イマジンではご相談者様や会員様との信頼関係を重要視しています。

 

子供の相談に親だけで行っても大丈夫でしょうか?

はい、可能です。
イマジンでも親御さんのご相談がきっかけで、ご本人様がご入会される方もいらっしゃいます。
お気軽にご相談ください。

活動期間の制限はありますか?

イマジンでは「1年以内の成婚」をモットーに様々なサポートをさせて頂いておりますが、活動期間の制限は設けておりません。
仮に1年以内で成婚されなかった場合でも、ご納得のいくまで活動を続けることが可能です。
更新料や年会費などは一切かかりません。

お見合い料、成婚料はかかりますか?

お見合い料はすべてのコースで無料となっております。
成婚料のみ一律で200,000円頂いております。

料金表に記載されている以外に費用はかかりますか?

婚活パーティーに参加される場合、当日現地にて、現金にてお支払いをお願いしております。

クーリングオフはできますか?

もちろん可能です。
入会契約日から8日間以内であれば無条件で解約することができます。
トラブルを防ぐため、必ずハガキ等で「配達証明」の上、郵送下さい。消印日をもって入会契約の解約がなされたものとします。その場合、すでにお支払いいただいた料金は全額返金いたします。

途中での解約は可能ですか?

もちろん可能です。
入会契約日から9日目以降でも理由の如何を問わず中途解約することができます。

PAGE TOP